topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2きゃらめっ - 2017.05.11 Thu

ドーリス加工

チャントウィング作りました。
無事レベル71になり、PV装備も頂けましたのでノスフォルドで天族とキャッキャしてます。

引退前は天族だったので、なかなか癖がぬけません・・・。
パンデモニウムをエリュシオンと言って、J氏に「エリュシオンには行けないけどね」と訂正されたり
リターン時に「ビンセバピース!!」と言っては、J氏に「パナームプーレ!!」と上書きされております(;´Д`)






ハウジング

家買っちゃいました。
わたし2軒、J氏3軒の合計5軒。
渡り鳥の巣の村の方々、よろしくお願いします(*´ω`*)






こまちゅん加工

ハウジングテクニックありましたねー。
AIONのハウジングで面白いのは、家具の大きさを変えたり染色したりできたり
音楽も流せれたりして、色んなスクリプトが盛りだくさんなところですね!!

あー、早くシューゴ流浪団から家具を買いたい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




でわでわ。

あ~ああああああぁ~いぃ~~~~おん~~~~ - 2017.04.24 Mon

ぱぱぱーんぱぱぱーん ぱーぱぱぱーん

懐かしい・・・・久しぶりに聴いたよこのメロデー♬

何年ぶりでしょ、4~5年ぶりぐらいかな?AIONにちょろっと戻ってみましたョ。



魔族の新規です
AIONパンデモ

いまキャンペーン中で、新規&復帰者に色んなアイテムもらえる!



AION こまうさ

このウサギワンピは委託で一目ぼれして、J氏にもお金出してもらって買った!!

形状反復不可なので、71PV防具もらえたらそれに加工するかなー。




ひし形!!
AION コンパス



天族!!!
AION PV



Pv防具ないし、レベル差もあってレジスト多いし瞬殺されるけど・・・!
71レベルになったらPv防具もらえるけども・・・!目の前に天族がいたらねえ!!!



AION ログ


キル、アビスポイントごっつあんです(o^―^o)

ついに・・・! - 2016.09.28 Wed

イシュタル討伐



ついにイシュタル倒せましたヾ(*´∀`*)ノ

みんなと時間が合わなくてなかなか練習できず、実装から7か月かかったけど・・・。

ずっと一緒に練習してきた、すーたんさん、Hisuiさん。辛さんの代わりに来てくれた、ここ☆さんに感謝です!

次の目標は、辛さん、ソイさんとクリア。安定してきたら2バフ内に上級3ボスとイシュタルを倒したいですね!!







ロータスドレス
ロータスドレス


実装を心待ちにしていたアバター買ってもらいました(*´ω`*)




足蝶々
足蝶々光る


太もものタトゥーも光ってとても素敵(*ノωノ)

ちょっと下着がはみでちゃうのが難点ですけどw








エアナードメイス
エアナ武器


J氏 「軽金属マナ集めに、ちょっと片手鈍器作ろうかな」

私 「うん、いーよー。」

J氏 「エアナ確定キタコレ」

私 「Σ(・ω・ノ)ノ!?」


初めてのエアナード武器に小躍り♪

封印解除したら『茜』が出て、精神ではなく知能と力なのでちょっとガッカリしたけど、

J氏が「知能はMP増えるし、力は武器防御に関係するし、なにより今使ってる武器より回復力は増えるから悪くないよ。」

と、教えてくれたので装備させてもらいました!w

強化は遺物になっちゃったけど、素の回復力も700から785と大幅に増えてすごく嬉しい(ノ´∀`*)




でわでわ。

お久しぶりです。 - 2016.08.16 Tue


5月に仙台市へ引っ越して、3か月が過ぎようとしています!

そろそろ仕事を探さないとダメですね。何がダメって体力がおちるおちる・・・。

もう少し涼しくなったら仕事探すぞぅ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




さて、アーキエイジ。

ずっとブログさぼっていたので書くことは山ほどあるのですが、どうまとめたらいいのかわかりません。

とりあえず最近の話で、1年ぶりにグライダーを新調しましたん。
パンダ


パンダさんです。

たまに上昇と瞬間前進のディレイが初期化されて、最大で5連続使えるパンダさん。




飛んでる時(カン○ーパンダに似てるとか言ってはいけない)
パンダonマアト




イベントでJ氏とブーン。
ジョンとマアトのロカチェスの旅




AA歴1年半で初の大成功!!
大成功


片手槍は回復付いてるけど、J氏の武器ですw

饗宴中級ペアとPv用ですね。

次は叙事か伝説狙いましょう!!





初釣りランキングされました!
釣りランク


ルシウスではトップ! 全鯖では16位の伝説でしたー!

先週は小型しか釣れなくてダメダメだったのになw





報酬
報酬


500金キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

今月末は遠征隊で釣り大会があるので、そこでも景品いただくぞー!





キャンパスでお絵かき
キャンパス



新規のふぃあたんとやっと復帰したちゃきこが、どんな絵を描くのか見にきてた!

みんなすごく可愛い絵を描いてたけど、あたしは注視者とかいう渋い絵画だったΣ(゚д゚lll)





でわでわ(´∀`*)ノシ 

初 東北! - 2016.03.25 Fri

3月18日~22日に仙台へ行ってきました(*´∀`*)
J氏は仕事のため一足先に住んでいますが、私も5月に引っ越して一緒に暮らすので今回は旅行ではく下見なのです♪

仕事後、名古屋駅から夜行バスに乗って朝の7時に仙台駅到着!!
J氏お気に入りのマンション隣接の米粉パン屋さんで朝食を買って、J氏が寝て待つお部屋にピンポンダーッシュ=3
頭爆発した寝起きのJ氏が出てきて、その見事な爆発頭にも驚いたけど、部屋の汚さにも驚きましたーw
私が来るまでに部屋は掃除しておくね!と言ってた気がしたが夢だったのかな・・・なんて思いながら
「ねね、お部屋掃除したんだよね?」って聞いたら、「うん!」って爽やかに返事が返ってきたのでそうしておくことにしました。
朝食を一緒に食べて、ねむいねむいとヾ(:3ノシヾ)ノシ してるJ氏を仕事に送り出して、掃除、洗濯開始!!!
押入れの中まで片付けたので、疲れ果てて眠ってしまい、J氏帰宅の22時頃起きて一日目終了・・・。




二日目
お昼からショッピングモールデエト(ノ´∀`*)
お天気もいいし、散歩しながら歩いていこうと話していたのですが私がご近所で挫折w
仙台市のシンボル 「広瀬川」 の写真撮ってきましたー。

さすが一級河川 大きいです。
広瀬川 橋





水がキレイなので鮎もいるそうです。 きっとこの段差をぴょんぴょん登るんだろうなーw
広瀬川 滝





白鳥などの水鳥も沢山いました!
広瀬川 鳥


ここから少し行った所から地下鉄に乗ってショッピングモールにぴゅーっ
100円ショップのセリアで可愛い雑貨を沢山買ったり~
オシャンティーな家具屋さんでクッション型のマッサージ機堪能したり~
家電売場でお目当ての商品さがしに苦労したり~
GUでJ氏の服選びに大興奮したり~
スタバで休憩したり~
私が出不精なので、久しぶりのお外デエト楽しかったー(*´ω`*)




三日目
J氏が仙台駅の商店街散策と私がずっと飲みたいと騒いでたずんだシェイクを飲もうデエトを計画してくれていたのですが、前日の久しぶりお外デエトでテンション上げすぎた反動で引きこもりモードな私・・・w
まったりお家で過ごして、夕飯は外食にしてその時にご近所さんを歩いて色々案内してくれましたん。


仙台タワー
仙台タワー


タワーは3本あって、普段は3本ともライトアップされているらしいのですが、この時は2本しか光ってませんでした。
写真撮るの下手で1本しか写ってないですけどww



四日目
引き続きひきこもりモードの私(´ε`;)
お菓子いっぱい買ってきて、ひたすら家に居た記憶しかありません!w



五日目
朝、J氏のお見送りをして掃除と洗濯。
少しご近所を散歩して昼食を買って、家を出る時間まで静かにゴロゴロしてました!w
20時に仙台駅で待ち合わせして、出発の時間までお土産買ったり駅内外を案内してもらいました。
バスが到着して、ギリギリまでJ氏と話してて、そろそろ私が最後かな?ってソワソワしてたら
J氏に「まだ後ろに乗る人いるよ」って言われて、チラって見たら外国人カップルがものすっごい熱いお別れをしていました!w
見送るのも見送られるのも、なかなか寂しいですよね。



仙台に引っ越すまで一ヶ月ちょっと!
まだまだ先だなって思ったけど、仕事の引継ぎや荷造りなど色々とやる事があるので、案外あっという間に過ぎてしまうかもですね。


でわでわ(*´∀`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

DorlisーJiputo

Author:DorlisーJiputo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふぁいなるふぁんたじーXIV (9)
あいおん (33)
その他 (5)
未分類 (0)
あーきえいじ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんたー

